ルナソルのパーティコフレ2016

img_4113ルナソルのパーティコフレ2016が11月4日に限定発売されます。6500円

パーティアイズ2016 EX01

6段階の絶妙グラデーション。ゴールドがきいているので、ぐっと華やかさと立体感がプラスされてすごく上品で印象的な目もとに。私の目もとですがつけてみましたので、参考にしてみてください。

img_4114

フェース&ブラッシュカラー EX01

フェースカラーとしてもブラッシュとしても使える3色の限定フェース&チークカラー。メイク直しにも使えます♡私は3色を同じくらいの量でブレンドして、わりと広範囲にのせてみました。

img_4115

リップカラーバーム EX01

シアーで光沢感のあるリップかラーバーム。ほのかな色づきです。

img_4118

シャイニーペンシルアイライナー EX04

繊細なゴールドパールが光るペンシルアイライナーの限定色。クリスマスにふさわしい華やかさと、上品なブラウンの発色が絶妙です。目の下の囲みメイクに使ってみました。

img_4116

コフレはどれもとっても素敵だし、この時期ならではの限定色なども出るので、どれを選ぶか迷ってしまいますね♡

頭をたくさん悩ませて選んでください♡

 

 

 

コメントを残す

