ルナソルのパーティシーズンの浄化メイク

img_4160続いてルナソル、パーティシーズンの限定コレクションです。

こちらは11月11日限定発売。

主役となるのがアイシャドウ! 私の大好きなグレイッシュブラウンに深いニュアンスが作れる絶妙な3色。写真はEX01。EX02のゴールドがきいたアイボリーゴールドも素敵ですし、EX03のモーヴが印象的なピンクローズも秋冬シーズンにはぴったり!どれも選ぶの難しいくらい素敵な発色です。

ゴールドニュアンスアイズ 各4,000円

クリーミィタイプのチークもとっても使いやすいです。とけ込み方が抜群。

カラーリングクリーミィチークス EX02 3,500円

img_4162

うまく写真がとれず、すみません・・・。

グレイッシュなのは伝わりますでしょうか。頬もかなり薄く塗ってますが、自然に仕上がります。

リップは2種類で、写真はEX01のコーラルレッドコレクションです。EX02の方はもうちょっとローズよりで大人っぽい印象。どちらもでも使いやすい色合い。

カラーリングリップコンパクト 3,800円

そして、写真だとわかりにくいかもしれませんが、アイライナーです。

シャイニーニュアンスライナー 3,000円

わかりやすいようにたっぷりと目の下にのせてみました。目頭だけにのせる、というポイントで使うとかなり華やかになるし、目がキラキラ見えるのでおすすめ。アラフォー、アラフィフでも使いやすい上品な輝き。おすすめです。

 

それからシアーライトグロス 2,500円

写真はEX02のすごく使いやすいウォームピンク。この他にEX03のシアーに彩るしアーレッドもあります。

 

また、ネイルフィニッシュN EX52 1,500円

写真EX52は深いブラウンにゴールドがきらめく、聖夜の装いにもぴったりのニュアンスブラウン。もう1色はEx53は深いレッドとゴールドニュアンスがきいたゴールドニュアンスレッド。

コフレもありますし、迷いどころですが、単品のも見逃せませんね。

ぜひ自分に似合う1品をゲットしてみてください♡

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中