ジルスチュアートのツイードパーティコレクション♡

img_4265ジルスチュアート  ツイードパーティ コレクション 7,500円

11月4日に限定発売されます。

ポーチはパーティバッグをイメージしたオリジナルツイード生地のリボン型のクラッチ風ポーチ。

 

シマークチュールアイズ 09

全体写真を見ると、あまあま〜な雰囲気ですが、ホワイト、スモーキーベージュ、ピンク、ブラックとセットされている色はクールにも転べる4色。私はけっこうこのスモーキー系大好きなので、活用したいと思ってます♡

もっと写真をキレイにうつすよう努力したいと思うのですが、目もとに使ってみました。ホワイト、ベージュをグラデーションしてブラックをしめ色に.目の下にピンクを散らしてます。

img_4268

ツイード フェイスパウダー

ペースピンク&ペールブルー&オフホワイトのパステルカラーが美しいフェイスカラーです。これもかなり活用できる秀逸アイテム。艶っとしているけれど、ぎらぎら感がなく、肌を明るく見せてくれます。

img_4269こめかみのCカーブにフェイスパウダーいれてみました。ホリデーだけでなく、普段から艶を出したい人にもってこい!使えます。

エアリーティント ウォータリーCCクリーム

色はつかずに、肌補正してくれるCCです。ジルスチュアートはただスイートなだけではなく、アイテムも秀逸なのが多いのです。色つきCCクリームはかなりよくて使っていますが、これも重宝しそう。フェイスパウダーと一緒に使うといいかもですね。

ツイード グロスバーム 無頼とピンク&ミルキーピンクの2色がブレンドされた色。

img_4271

可愛いけど、ギャルっぽくなくしっかりぷるぷる膜感もあります。

外見はすごく可愛らしくて気分も上がる♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中