メンタルケアにはフラワーエッセンス

img_0090気が、波動が騒がしいなっていう時に活躍してくれるフラワーエッセンス。

イベントが多くて時間的に余裕がなく、季節の変わり目でゆらぎやすい時には特に重宝します。

Shooting Star

他の人との価値観や世界観が違う事で、疎外感を感じたり、なかなか自分の場所が定まらない人に

Brage

大きな困難に立ち向かう勇気が欲しい時に

Chicory

思い通りにいかなくてイライラしてしまう時に。(子育て中のママさんにすごくおすすめです!)

直接舌下にたらしてもいいし、ペットボトルにいれてしゃかしゃか30回くらい振ってから1日で飲みきるのもわかりやすくておすすめです。ブレンドとシングルだと、シングルの方が効果がわかりやすいので、カウンセリングを受けて、ぜひ自分にぴったりの1本に出会ってください♡

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中