クラランスから植物パワー炸裂の集中美容液が発売

img_0138クラランス史上、植物のパワーを最高濃度で配合したという即感エナジー美容液が2017年、1月1日に誕生します。

クラランスでは、今回肌タイプや年齢だけでなく、ライフスタイルから与える肌への影響にフォーカス。睡眠不足やダイエット、育児、移動による体内時計のバランスの乱れ、など、短期的に沈み込む肌状態に、簡単にパワーをチャージできるように植物を厳選。

フィトテラピー(植物療法)でも高麗人参は心身のバランスを整えてくれるアダプトゲンハーブとしてよく使われています。私も冬になると必ず飲んでいるハーブの一つ。

その高麗人参の抗酸化作用や細胞賦活作用に加え、ハリを与えるコムギ由来タンパク、細胞賦活・再生作用のある機能性ペプチドを高配合。かつてない集中美容液ができたというわけです。

img_0130

これ、いつものスキンケアに混ぜて使えるアイテムなんですが、特にクリームの形状が肌への浸透がしやすいそう。医薬部外品のホワイトニング以外のクラランスのクリームに混ぜると相性ぴったり。「集中美容液」というと、かなり使うぞ!的なものが多かったと思うのですが、これはすごく気軽に取入れるところが魅力。

アンチエイジングとはちょっと違うニュアンス。肌落ちって年齢関係なくあることだと思うので、幅広い世代に使える逸品だと思います。夜使ってももちろんよいのですが、特にエネルギーが欲しい時って朝だったりしますよね。なので、朝に使うとよさそう!秋は夏のダメージが色濃く残る時期で、かなり心身共に沈みますよね。だから、こういったアイテムは重宝!

高麗人参大好きなので、こうやって高麗人参のパワーが得られるアイテムはぜひみなさんにも使ってほしいなと思います♡

img_0125

ちらっとうつっているの、これが高麗人参です。参鶏湯にも入ってますよ。韓国料理に行ったら、参鶏湯、食べて中からもパワーチャージしたいですね♡

ブースターE 15ml 6,000円

 

コメントを残す

