BIOPLE FES 2016・チョコレート街道①

BIOPLE FESに行ってきました〜!!

ものすんごいたくさんの展示がひろがっていて、まず最初はチョコレート街道をまっしぐら(笑)。その中に途中でコーヒーがあったり、と本当に至福の時間。インスタグラムnaonaonaozouでもアップしています。よかったらそちらもフォローしてね♡

img_0161「ローフード」とは非加熱の食べもので、生を基本としているフードのことを言います。その中でも人気なのは、そう、女性が大好きなあれです。チョコレート。チョコレートでもローのものがあるんですね。カカオもローストしないで、非加熱でできた、すごく栄養の高いものを使って作っているのがローチョコレートなんです。また、血糖値を急激にあげないココナッツシュガーや、アガベシロップなどを使ったり、スーパーフードであるチアシードなどを使っているのも特長。

こちらのオームバーOMBARは、ロンドン発のローチョコレートなんです。これがまた美味しい。ローチョコってものによっては、う〜〜〜〜ん。というのもあったりすることもあるのですが、普通のチョコレートと変わりません。なめらかで甘くて、心をぎゅっとつかまれるあの感じ。舌でとろけて、甘〜いカカオがひろがる瞬間は本当に生きててよかったと思いますよね。

img_0163

今回ビープルでは、3つの味の3枚セットが2170円で先行発売(10月21日)されます。

1つはココナッツ&ストロベリーミルク、ココミルク

1つはカカオ90%、ブルーベリー%アサイ、コジベリー

1枚がちょっと小さめの35gなのも嬉しいかも。1枚約700円と考えたら少し高いイメージがあるかもしれませんが、身体に優しくて美味しくて、って考えると出しちゃいますね♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中