期間限定SABONのSPAで心身共にデトックス

SABON日本上陸8周年を記念して発売された「Dead Sea Series」の魅力を堪能できる期間限定スパが広尾にオープン!

なんとこちら、1日3組限定。1回約2時間で18,000円。自分だけの贅沢な時間を過ごす事ができます。

img_0266

死海のミネラルたっぷりの泥などを使用した、フルラインシリーズで、フェイスとボディをトリートメントして頂きました。この泥パック最高。肌質感が驚くほど変わり、すべすべ&なめらかになります!すごい即効性。

img_0245

自然の恵みと、プロの磨かれた手技、SABON一色の素敵な空間を独り占めするこの贅沢な時間♡♡日常をこつこつと過ごす事も好きだし、大事だと思っているけれど、頭がとろけるような、こんな非日常は時には必要不可欠だ、とも思う。

img_0248

始まる前はこの準備ルームへ。ここは、最後に終わった時にメイクもできるお部屋。もちろん、自分だけの空間です。

img_0270

SABONのベースやリップグロスなんかもお試しできます。一番右のフレグランスがすごくよかった!少女の可愛らしさを含むような大人にもつけられる甘いフレグランス。人気の1品だそうです。

img_0273

ミントいっぱいのハーブティーにチョコレート。終わった後もほっとする時間。

img_0244

肌だけでなく、肌疲労もデトックス。全身を癒して、エネルギーをチャージしていただきました。頑張っている人、みんなに受けてほしい♡

 

詳細・ご予約はこちらです。https://www.sabon.co.jp/deadsea-spa

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中