ドゥオーガニックのアロマバスソルトをプロデュースさせて頂きました。

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8-3

告知させてください。
国産オーガニックスキンケアブランド、”ドゥオーガニック”から、11月1日発売になる「アロマ バスソルト」の香りをプロデュースさせていただきました。

アロマとフィトテラピーの力、そして日本の和の心をアクセントに、それぞれのテーマに合わせたブレンディングをしています。
For Restはフランキンセンスやイランイラン、ベルガモットやサンダルウッドなど、鎮静力の高い精油に、懐かしさのある檜の香りが溶け合っています。。心からほっとする香りで、リセット力も抜群。男性にもぜひ使って頂きたいです。

For balanceは私のテーマでもある女性ホルモンバランスケアを念頭にしたスペシャルブレンド。クラリセージやゼラニウムなどは女性ホルモンバランスを整える香りとしておなじみですが、サイプレスも実はそう。これは森林浴にも使える清々しさがあり、さらにゆずを加える事でより奥行きのある香りとなっています。

For energyの主役はリトセア。癒しながら心身を高めてくれる精油です。活力を与えるマンダリンや温め効果のあるマジョラムやブラックペッパー、シナモンなどをブレンド。

障がいを持ちながら、働く事にチャレンジしている千葉の「かんてら」さんのメンバーが加工してくれたチャレンジトレード製品でもあります。
先日お邪魔してきましたが、その作業はすごく細やかで繊細なものでした。

このお話、実は1年半前から始まっていて、実現できるか分からなかったのですが、「ぜひ久保さんに」と今年になってお話をいただき、始まりました。
植物のパワーを反映し、環境を考え、人間の手の温かみを感じさせる製品作りの一員に加われた事に感謝しています。
たくさんの人に届きますように。

11月1日からコスメキッチン全店他、展開致します。

皆様、ぜひチェックしてくださいね!

 

コメントを残す

