シンシアガーデン10周年パーティにて、早坂香須子×シンシアガーデンの「ネロリラ ボタニカ」がお披露目!

外苑前にあるシンシアガーデンが10周年ということでパーティが開催され、出席してきました。

そこでは、メイクアップ・アーティスト、ビューティディレクターとしてあちこちで活躍の場を広げられている大活躍の早坂香須子さんとシンシアガーデンがコラボレーションして完成させたという、「ネロリラ ボタニカ」がお披露目されました。そこには、いまをときめくフォーチュンアドバイザー、イヴルルドさんも♡♡

会場は業界の方から、ナチュラル&オーガニック関係の方、お店関係の方やモデルさん、その他関係者等でいっぱい!すごくにぎわっていました。

私は少し遅めの時間に伺ったのですが、そこでもいろんな方にお会いできて嬉しかったです。

img_0798

さて、「ネロリラ ボタニカ」を初めてお試しさせて頂きました!

ネロリが一番好きな精油、と以前おっしゃっていた早坂さん。

まず、真っ先に目につくのが、オレンジとピンクの2層が美しいインテンシブ ビューティセラム。早坂さんおビューティメソッドを1本で実現した化粧水とオイルの2層式美容液。

ピンク色の層には、ローマカミツレエキスや、ヨクイニンエキス、昆布エキスなど、炎症を抑制。オレンジ色のオイル層には、タマヌオイル、ローズヒップオイル、ざくろ種子オイルなどをブレンド配合し、肌再生を促進。また、このふくよかで、癒される香りがまたなんともいえずに心地いい。肌が喜ぶのがわかるような、そんな美容液です。

32ml ¥7,000

そして、そのお隣がブルーミングシャワー 100ml ¥3,600

なんと奈良県甘川村の天然水「ごろごろ水」とジャパニーズネロリ、ダマスクローズ、アロエベラエキスが配合されている全身の保湿ケアに使えるミスト化粧水。早坂さん曰く、こちらで浄化もできるとのこと。リフレッシュ効果も高く、いつでもどこでもしゅしゅしゅ、とスプレーすると、気分まで晴れやかになります。

アースマスク 65g ¥4,200

私のお気に入りはこちらのクレイマスク。沖縄県産の海底泥「クチャ」九州シラス台地産の「シリカ」をベースに、あとは竹炭も配合されているそうです。とにかく皮脂や汚れの吸着力が高く、肌がきゅっと引き締まるのにもっちり。くすみが晴れるこの感覚、くせになります!

原料を厳選し、環境も考え、シンプルかつ、必要なものだけ。早坂さんの想いが伝わってきました。素晴らしい製品。自宅でゆっくり使いたいなと思います。

img_0890

そして、こちらのお披露目も。「すっきり甘酒」植物性乳酸菌、麹発酵飲料。

HBA(ホリスティック・ビューティ・協会)×シンシアガーデンのコラボレーション。

パーティでは代表の岸紅子さんの美腸セミナーも開催されたようですが、その時間には残念ながら間に合わず…😭

でも私甘酒大好きで、アムリターラさんのものなんかもよく食しているのですが、これは本当に美味しい。ナチュラルローソンなどで展開するそうです。もちろんWebでも。ぜひ皆様、チェックしてみてくださいね。

http://sincere-garden.jp/

img_0789イヴルルドさん。フォーチュンアドバイザーとして、悩める女子、男子にパワーを与えてくれます。シンシアガーデン10周年記念パーティにも登場。マインドナンバー占いでは、私は「5」でした。と、ルルドさんによると、「権力やお金、すべてを手に入れる無敵のキング」と・・・・!

私実は算命学でもキングらしく、なんかどうしてもキングになってしまいます(笑)。なんか、自分がキングってぴんとこないのですが・・・晩年横暴になったりするのかなあ〜なんて思ったり(笑)。ルルドさんの占いは元気がでます。本当に。大人気でなかなか鑑定予約がとれずらいようですが、ぜひ1度行ってみてくださいね。

シンシア・ガーデンのWEBショップにて、占いコンテンツがスタートしました!こちらもぜひチェックしてみてくださいね♡

htt://sincere-garden.jp/note/fortune

シンシアガーデン10周年おめでとうございます。また、カフェやサロンにも伺いたいと思います。

コメントを残す

