海老名図書館がすごい。

 

素敵図書館。姉妹と一緒に行ってきました。図書館の中にスタバがあるんですーーーーーーーー!!コーヒー片手に好きな本をのんびり読めるなんて、こんな至福な事はないですよね。1Fには蔦屋書店が入ってるんですよ〜。読めるし、最新の情報もゲットできて、そしてコーヒー(しつこい)なんて、素敵。

img_0916

そして、見やすい。探しやすい。たくさん揃っている。この設置の仕方、すごくいい〜。

4Fにはkids Libraryもあるんです。ここもまたよし。うちの姉妹、特に長女は学校ではほぼ図書室で過ごすという大の本好きなので、一発で気に入ったようです。あ〜、この図書館のためだけに引っ越したいと思ってしまった。img_0954

http://ebina.city-library.jp/library/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中