コスメデコルテの春新色♡

img_0887

こすでこの春のメイクアップコレクション!テーマは「Butterfly Spell」。温かな陽射しに誘われて、華やかに魅力を振りまく蝶々のように…。少し温かみのあるカラーレンジと、スモーキーなレンジとの展開です。

真ん中で輝くのはシルバー×ベージュゴールド×ベビーピンクの透明感と艶感を与えるグロウな質感が魅力的なフェイスカラー。透明感の高いベースに、華やかなパールが艶肌を演出してくれます。

艶っとして見えるのわかりますでしょうか。シルバーとゴールドとピンク3色が入っているので、ミックスしたり単色で使ったり。つやつや大好きな人にはぜひゲットしていただきたいアイテムです♡6,500円。

これはグラデーションアイシャドウ067です。締め色を効かせた限定色。ホワイトブルー×ピンクベージュ×パープルグレー×ブリリアントブルーの4色がセット。スモーキーとかグレー、紺大好きな私にはどストライク。目もとにぼかすとこんな感じ。グレートブルーの相性って本当にいいですよね〜。ぼかしがもうちょっとな感じですね。すみません💦5,700円。

img_0895

ルージュグロウのRD456です。レッドだけど、すごくふんわりした優しいレッドなので使いやすい。春らしい温かみを感じさせてくれますね。

3,500円。

ネイルエナメルも限定。オレンジとブルー、どちらも心地よい彩りです。2,000円。

 

すべて1月16日限定発売です。ぜひチェックしてみてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中