フエキアで香りを楽しむ贅沢を。

昔は、人に香りを贈るのが好きでした。

こういう香りはこの人にあうんじゃないかな、とあれこれイメージを膨らませて香りを選ぶのがすごく楽しかったのです。

今はいろんな香りがあって、選ぶのもひと苦労!というところだと思いますが、今日はそんな人にぴったりのブランドをご紹介しますね❤

六本木のグランドハイアットの1Fに、ちょっと気になるスペースがあるの、ご存知ですか?こちらから漂う香りは何とも言えない深みと、奥行きのある香りばかり。

こちらのブランドは「フエキエ」。見てください、ずらりと並んだ香り!!フローラルからウッディへ、回りながら香りを楽しむ事ができるのもすごく楽しい。思わず私もくんくんして、うっとりして、あれもいいな、これもいいな、と勝手に時間が過ぎました。

こちらの香りは1種類につき、400本しか作れない貴重な原料を使っており、収穫のものにあわせて調香しているため、同じ香りにはならないんだそう。素敵。

収穫の時のお値段で製造されているので、それぞれの原料の値段が反映されているところも、なんだかいいですよね。自然とはこうあるべきものなのかな、と。

 

ギフトにも嬉しいパッケージの素敵さも魅力。

一度ぜひ訪れてみてください❤❤

コメントを残す

