ポーラ、ディエムクルールから、マット+ツヤのバランスをとるカラーブレンドデュオリップカラーが2020年2月に新発売!

ACWhHg5xSciZlCVZhOHQaQ

 

ポーラ「ディエムクルール」から、

カラーブレンドデュオリップカラーが2020年2月21日に新発売!

全6色 3500円(税抜き)

見ての通り、真ん中の色と混ぜ合わせて使うタイプでとっても可愛いですね。

立体感、奥行きのある質感を表現するためにブレンドできるように

マットな質感のベースカラーと、美容成分を閉じ込めたカラーを

組み合わせてマット+ツヤのバランスをとり、

いいとこ取りの美リップに仕立ててくれます!

 

dXuIsmn6T7yscdvzsttz+Q

 

以下、私が使った上での感想も入れてみました。

PI01 フィールサムシングピンク

上品色。古いかもしれないけど丸の内OLタイプの色味というか、

誰がつけても嫌味にならない感じに仕上がります。

PI02 チェリッシュユーピンク

愛らしい印象に仕上げてくれる誰もが好きなピンク。

なじみがやっぱりドメブランドはすごいなあ〜と思います。

ピンクは私ショッキングピンクくらいしかもうつけられないのですが、

このピンクならつけてもいいなあ。

RE01 マイクラッシュレッド

使いやすいレッド!なじむ赤とはこういう色のことかも!絶妙。

RE02 ラブシックネスレッド

落ち着いた赤で4050代の方でもつけやすい色味だと思います。

0R01 ブレイングゲームオレンジ

今年らしいオレンジ! でもオレンジが強すぎないので、シックな印象。

肌にもなじむので、冬から春まで幅広く使える1本。

OR02 ロイヤルカームオレンジ

シアーなオレンジ。ベージュよりのオレンジなのでつけやすい。

私のような唇の薄いタイプでもニュアンスがあるので

目元にポイントを置きたいときになど使えるのでは。

FPUkeR80RMqxH2cDWZk17g

全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ、

「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む

約4200点のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー66店舗、

ポーラ公式オンラインショップ(net.pola.co.jp)にて取り扱いスタート。

海外では、タイ、香港、台湾にて同時発売するそうです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す