血糖値の上昇を穏やかに!脂肪や糖の吸収を抑制するサプリメント「Lovet」

A1+KGE81RGmHUXTTPXLTBw

 

脂肪分カット系のサプリメント、実は結構注目しているし、摂っています。

甘いもの好きだし、脂っこいものも以前に

比べたら少し減りましたが、

それでもまだ食べている方だと思うので気になります。

このサプリメントは、植物から抽出したターミナリアべりリカ

由来没食子酸を配合しているのですが、

これは世界の伝統医学、アーユルヴェーダにおいて、

3つのドーシャのバランスをとってくれる「トリファラ」という三代ハーブの1種。

食事に含まれる脂肪野党の吸収を抑えて、

食後に上がる中性脂肪や血糖値を穏やかにする

機能が報告されているのだとか!

そう、血糖値の乱高下はできるだけ防ぎたい。

これ、ちなみに痩せはしません。

でも、血糖値が急に上がることを防ぎたいので

身体のためを思って飲んでいるという感じでしょうか。

60粒 1800円

ビルボックスジャパン

http://www.pillboxjapan.com

 

コメントを残す